そして、きつねに食べられてしまいたい(*/ω\*)

主義主張の定点観測用なので数ヶ月後に読み返すと恥ずかしい(*/ω\*) てなるかもしれません。

はてなブログ始めました的なアレ

id:ze-kiさんから招待されたので始めてみることにしました。

最近色んなWebサービスでアカウント名:totteが取れない場合が多かったので、

はてなブログは早い時期から始められてよかったです。

 

はてなダイアリーの方は、LivedoorReader+GoogleReader購読者数が

80人を超えてしまったため、「微妙な記事書いて購読解除されたらどうしよう><」

という不安から記事を書く敷居が上がってしまっていました。

なので、気軽に「今日どこどこにお散歩しに行ったよ~」といった

記事を上げる場所がなく、あちこち彷徨っていた最中のはてなブログ開始。

ブックマーク数とかスター数とか購読者数とかを気にしないで、

ゆるふわとココで記事を書いていけたらいいな、と思いました。